2013年09月23日

秋祭りデート♪

連休中日の昨日は、朝から汗
ずっと気になっていた自治会の仕事を片付ける事に眠っzzz
そんなとき、私を奮い立たせる言葉
「いつやるの? いまでしょ!」にだいぶ助けられてます。

地域全体に配布する文章 1,000枚
TSUTAYAのコピー機を占領致しましたベー

コピー機占領

1,000枚のコピーを終えるのに(250枚ずつ!にして、利用したい人が居ないか確認しながらの作業)
立ち読みをしたり、手帳を見たり とぅるばったり
そして、1時間すべてのコピーを終え帰宅。
次は、その文章を入れる封筒の準備です。
えっこらえっこらスタンプしていましたが電球そうだ
スタンプ速押しに挑戦、あらかじめ並べ〜の
一気に、おしまくり〜(多少ゆがま〜ひがま〜あり)ヒミツ
映画を見ながら

日曜の映画(クリントイーストウッドの)みながらの作業
出かけるギリギリまで500枚終了

前日に、旦那の友人からの誘いで夕方から家族でパシフックホテル沖縄に出かける予定でした。
が、長女は友達と出かけ、次女は風邪ガ-ンで旦那と二人でお出かけ音符オレンジ

秋祭りデート♪

パシフックホテルの秋祭り♪赤
大駐車場が、お祭り会場に早変わり

秋祭りデート♪

パフォーマンスやライブで会場は大にぎわい
スペアリブの炭焼きと生ビールを飲みながら二人で久々のデートラブ
ライブの曲でみんな、のりのりエイサー
すると、前の席のカップルの青年がくるっと旦那のほうを向き
「お父さん!一緒に踊りに行きましょう〜〜〜」と
旦那は必死に抵抗

秋祭りデート♪

が、青年の力に負けて その場で立ち上がり ゴーゴーを踊ってました(一瞬)
いつも、家に閉じこもりの旦那 たまにはこういうところに引っ張りだすのも良いもんだ!
青年よ!ありがとうね〜ニコニコ


久々に、てぃ〜だブログに投稿してみました。なんか新しくなってる〜サクラfacebookにもリンクできるし、最近はFacebookばかりだったので。 変化に気づきませんでした。
ブログも、更新頑張ってみようっとピース


同じカテゴリー(私の時間)の記事
朝活♪
朝活♪(2017-07-25 10:13)

週末〜٩(๑´3`๑)۶
週末〜٩(๑´3`๑)۶(2017-07-23 16:16)

夏真っ盛り☀
夏真っ盛り☀(2017-07-23 14:55)

秋なのよね〜
秋なのよね〜(2015-11-29 22:22)

MECな生活
MECな生活(2014-01-30 11:07)

広島
広島(2013-12-23 11:45)


Posted by mijya at 18:08│Comments(0)私の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。