2017年07月23日

週末〜٩(๑´3`๑)۶

週末金曜日!
お友達と二人!ちょいと一杯
パーラこやじ〜【揚げてびち・つくねピーマン、クリームチーズのなんとか・セロリのなんとか!】美味しすぎて盛り上がり酒も〜おかわり、おかわり〜

で、帰るわけなく2軒目
夏といえば!フローズンマルガリータだよね〜と٩(♡ε♡ )۶
ボラーチョス


フローズンマルガリータ何杯かのみ!店の人に、なんか新しいものない?って聞いたら!ありますよ!と出てきたのが、フローズンモヒート


ミント感が最高〜(ӦvӦ。)
そして帰り道の屋台〜猫舌で一杯!


翌土曜日!

前から計画していた、新しい事務の子歓迎会❣渡嘉敷島日帰り遊びが❣まさかのチケットの取り間違いで中止になり!

昼から牧志公設市場&センベロツアーに変更‼
福岡から2ヶ月前に沖縄に来た27歳の可愛い新職員を引きつれ
おばさん達大騒ぎ(*゚∀゚)
おばさん2号のポールダンス


おばさん1号は、以前牧志公設市場で働いていたという事で!
顔見知り多し!刺し身屋さんも知り合い!




まずは缶ビールと、刺し身(500円)で乾杯

迎え酒で気持ちがよくなった〜!

次に向かったのは「タコスタコス」


ドリンク三杯に、タコス1個、その他のつまみも2品ついて、1000円



クリームチーズの入ったタコスが美味しかった〜(๑´ڡ`๑)
ここで皆んな満足になり!明るいうちに帰ろうか?となったが
1号ねぇさんが、カラオケ予約してあるからと、あっちゃんの店へ〜

屋台村も見学しながら、通り抜け!


カラオケ歌い放題、ドンキホーテで買った飲み物も持ち込んで騒いだ騒いだ(≧∇≦)b


あっちゃんママ最高でした!

そして九時には撤収〜ベロベロになった1号ねぇさんを玄関入るまで見届け!
夜道を30分!歩いて帰りました〜


帰宅して、シャワーして!珍しくパックして、足には誕生日プレゼントで頂いた、休足時間を貼りまくり就寝

最高に楽しんだ週末の記録でした♪


同じカテゴリー(私の時間)の記事
朝活♪
朝活♪(2017-07-25 10:13)

夏真っ盛り☀
夏真っ盛り☀(2017-07-23 14:55)

秋なのよね〜
秋なのよね〜(2015-11-29 22:22)

MECな生活
MECな生活(2014-01-30 11:07)

広島
広島(2013-12-23 11:45)


Posted by mijya at 16:16│Comments(0)私の時間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。